ご利用案内(TOP)
[予約のお問い合わせ]
のご利用方法
[この宿を予約する]
のご利用方法
予約の変更・取消し
やど日本Direct
予約会員規約
施設情報
掲載内容について
検索ヘルプ
施設情報掲載内容について
「やど日本」に掲載されている「会員施設個別情報」は、
各会員施設より提出された調書を基に掲載しております。
細心の注意を払い随時修正しておりますが、内容が変更となっている場合もございます。
誠に恐れ入りますが、掲載内容の詳細については、ご予約時にご確認をお願いします。
項目 掲載情報に対する注意事項と予約時に確認する内容など
基本情報 基本情報に掲載されている情報は変更がある場合がございます。
チェックイン、チェックアウトはお客様のご希望により時間が変更できる場合がございます。ご予約時にご確認ください。
宿泊料金 宿泊料金は、消費税・サービス料込みの料金です。ご宿泊日や利用客室などにより料金に変動がございます。掲載されている宿泊料金の他に入湯税・ホテル税(東京都)などの諸税がかかる場合がございます。料金の特記事項に掲載されている料金は参考料金となります。サービス料および諸税などの詳細は予約・問い合わせ時にご確認ください。
お食事 お食事の提供場所を掲載しております。料理内容に関しましては予約・問い合わせ時にご確認ください。 お客様のご希望により旬の素材などをご提案させていただく場合がございます。
お風呂/温泉 大浴場・露天風呂の数などは工事により変更になる場合がございます。日帰り入浴が出来る宿泊施設がございます。ご希望の場合は諸税等予約・問い合わせ時にご確認ください。
設備&サービス 客室数、広間(宴会場)、会議室等は改装などの工事により変わる場合がございます。設備やサービスに対する料金は予約・問い合わせ時にご確認ください。盲導犬、介護犬との宿泊は、施設により対応が異なりますので必ず事前にご確認ください。
その他 詳細ページに掲載されていない内容は予約・問い合わせ時にご確認ください。