フォトギャラリー

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香画像

阿寒の森鶴雅リゾート花ゆう香

北海道 阿寒湖温泉

女性にやさしく、ロマンとメルヘンの香りの宿。

施設情報を確認する

◆【湖側】和室10畳

◆【湖側】和室10畳/阿寒湖を眺めながら、贅沢な時間をお過ごしください。

◆【湖側】和洋室

◆【湖側】和洋室/好きな時にベッドに横になったり、窓際に腰掛けて景色を愉しんだり・・・

◆【湖側】新洋室(禁煙)

◆【湖側】新洋室(禁煙)/全室阿寒湖を一望できる落ち着いた雰囲気の洋空間です。(客室一例)

◆【湖側】ツインルーム

◆【湖側】ツインルーム/1室しかない【湖側】ツインルーム。目の前に広がる阿寒湖の景色が自慢です。

◆【湖側】グループ客室

◆【湖側】グループ客室/2間ともに、大きな窓があり入った瞬間に阿寒湖が目に飛び込んできます。

◆【山側】和室8畳

◆【山側】和室8畳/畳の感触が素足に心地よい、落ち着きのある和室。

◆【山側】グループ客室

◆【山側】グループ客室/ゆとりの和室15畳

◆大浴場「花しづか」

◆大浴場「花しづか」/源泉100%かけ流し!やわらかな阿寒のいで湯でくつろぎのひとときを。

◆大浴場「花しづか」

◆大浴場「花しづか」/源泉100%かけ流し!やわらかな阿寒のいで湯でくつろぎのひとときを。

◆夕食バイキング

◆夕食バイキング(一例)/ココロづくしのおいしい料理を 多彩なスタイルでご用意しています!

◆夕食バイキング

◆夕食バイキング(一例)/季節それぞれの旬のおいしさが詰まった花ゆう香のバイキング!

◆夕食バイキング

◆夕食バイキング(一例)/オープンキッチンでは、出来立てアツアツのお料理をご用意しています。

◆ロビー

◆ロビー/大きな窓から阿寒湖を望むロビー。雄大な景色を見てのんびり…

◆美術回廊「恋の散歩道」

◆恋の散歩道/美術回廊「恋の散歩道」は、フランス画家レイモン・ペイネが描く「恋人たち」の世界

◆森の絵本ギャラリー

◆森の絵本ギャラリー/世界の絵本を1,000冊以上取り揃えています!

◆外観

◆外観

◆ロゴ

◆ロゴ

ページの先頭へ