新着情報

2020.09.14

会員向け情報

【STAYNAVI】GoToトラベル事業 高速道路周遊パスを開始します。

 GoToトラベル事業「STAYNAVI」との連携で高速道路周遊パスの取り扱いを9月18日(金)から開始します!

STAYNAVIにて全国のNEXCO・高速道路各社と連携し、STAYNAVI上で割引クーポンを発行した旅行者の方限定で、高速道路周遊パスもGoTo トラベル事業の割引対象として35%引きでご予約いただける新たな提携事業が始まります。

本企画はSTAYNAVI限定で行われるものです。

 コロナ禍における新たな生活様式を考えると、少人数での車やバイクを使った移動は旅行者がより安心して旅行を楽しむことができる手段であり、本企画をご利用いただくことで、車やバイクを使った自由旅行を考えるより多くの旅行者の需要喚起が期待されます。
本企画への参加は管理画面よりスタート設定をしていただくだけですぐに始められますので、STAYNAVIユーザーのみのメリットとして、ぜひご活用いただけましたら幸いです。
詳しくは以下マニュアルをご参照ください。

対象となる高速道路周遊パスのご利用期間
 令和2年9月18日(金)~令和3年2月1日(月)

ご利用の流れ等は以下URLよりご確認ください。

STAYNAVI内お客様向け商品概要ページ

高速道路周遊パス専用マニュアル

プレスリリース

カテゴリーアーカイブ

ページの先頭へ戻る