新着情報

2024.03.11

会員向け情報

タイミーキャンペーンの期間延長のお知らせ(第2弾)

本部の協賛事業者であります、株式会社タイミーですが、日本旅館協会限定でキャンペーンを行ております。ご好評によりキャンペーンを延長いたします。
既にタイミーにご登録している方は対象外ですが、
登録がまだの方は、この機会にぜひご検討いただけますと幸いです。

 【初回掲載システム手数料無料 キャンペーン!!】
初回掲載分のシステム手数料が無料になります。
初回において、複数人募集した場合も全員分の手数料を無料とします。

 【特典を受けるにあたっての条件】
最低3回をまとめて募集掲載すること。
初回分については、必ず7月31日までの開始時間が含まれること。
令和6年7月31日までにお申込みをし、アカウント開設日から起算して31日以内の初回掲載分を手数料無料とします。
申込の際には、日本旅館協会担当の與芝純平氏に連絡をして申し込むこと。
(携帯:080-4151-3037 メール:jumpei.yoshiba@timee.co.jp)
日本旅館協会の会員であること。

【注意事項】
最低3回をまとめて募集掲載例として、同じ日、同じ時間に、別の職種(フロント、清掃、ホール等)で掲載された場合は、設定額の高い案件を割引対象とします。
アカウント開設日とは、管理画面が事業者の手元に渡った日とします。
現時点でアカウントがある事業者は対象外です。
タイミーの営業代理店経由からも申し込みは対象外ですので、必ず與芝純平氏に連絡をして申し込みして下さい。その際に「日本旅館協会の会員」である旨を伝えてください。
今回の特典を受ける上で、日本旅館協会の会員とは、法人名で判断いたします。
アカウント開設までに要する時間は、おおよそ2日で、Web上での申込となります。

個別でウェブセミナーも行っております。ぜひお申込みください。

【添付資料】
タイミーキャンペーン概要/タイミー事業内容
ウェブセミナーのお知らせ

【連絡先】 ご不明点等あればご連絡ください。
株式会社タイミー 市場開発グループ 與芝 純平(よしば じゅんぺい)
携帯 080-4151-3037
メール jumpei.yoshiba@timee.co.jp

カテゴリーアーカイブ

ページの先頭へ戻る