ご利用案内(TOP)
[予約のお問い合わせ]
のご利用方法
[この宿を予約する]
のご利用方法
予約の変更・取消し
やど日本Direct
予約会員規約
施設情報
掲載内容について
検索ヘルプ
ご利用案内
当サイト「やど日本」から、宿泊のご予約をする方法についてご案内いたします。
ご予約方法は下記の2通りございます。各施設(宿)により異なります。
  • 下記の「(B)この宿を予約する」の予約方法は、2013年10月31日を持って終了いたしました。今後は、他の予約方法をご利用ください。
A「予約のお問い合わせ」 B「この宿を予約する」
宿泊条件を宿へ送信(Fax)後、
折り返し宿からお客さまへご連絡が行き、予約のご案内をいたします。
オンラインで直接ご予約が出来ます。
宿の紹介ページの右上に 「予約のお問い合わせ」ボタンがありますので、 そちらからお問い合わせ頂きます。
「予約のお問い合わせ」ボタン
詳細
  • 予約は、宿からお客様へご連絡がとれ、相互に内容が確認できた時に成立となります。
宿の紹介ページの右上に 「この宿を予約する」ボタンがありますので、 そちらからご予約手続きをいたします。
「この宿を予約する」ボタン
詳細
※上記のA『予約のお問い合わせ』・B『この宿を予約する』のボタン表示が無い施設(宿)は、
掲載されている施設(宿)の電話番号に直接お問い合わせください。
宿の検索方法は3種類ございます。ご希望に合った宿をお好みの方法で探してください!
詳細は [ 検索ヘルプ ] をご覧ください。
宿の紹介ページなどに掲載されている各施設の情報は、掲載当時のものですので、
実際とは異なっている場合がございます。
誠に恐れいりますが、掲載内容の詳細については、ご予約時にご確認をお願い致します。
詳細は [ 施設情報掲載内容について ] をご覧ください。